ブログ

FMぐんまGforce準レギュラー?!

 昨年より月一ペースでFM群馬Gforce水曜日14時台MeausicWanderミュージックワンダーにゲスト出演させていただいております。

 毎回、藤岡の星(干し?)竹村淳矢くんと我らの櫻井三千代さんの痛快なトークで収録から笑いが絶えません。

 普段はおちゃらけて聞こえる三千代さん達のトーク。

やっぱりプロだなぁ

って感じます。

私の拙い話を瞬時に記憶、判断して的確に返すその言葉の数々。

感動に値します。マジで。

竹村くんもきっとどうぶつの事に興味は無いのかな?と思っていても、三千代さんの最速最良なフリに上手にアシストする。

二人のコンビネーションは

広島カープの北別府と達川並み?

タイガースの江夏と田淵?

いづれにしても草野球も出来ないバッターの私をコテンパンに打ちのめしいつも

三球三振です。

いつかイチローのように良い球を見逃さず一塁へそして軽く盗塁できるように精進して

準レギュラーの座を獲得しよう

と密かに企んでいます。笑

明るい未来の藤岡を盛り立てていきますね。竹村くんよろしく!