トリミングブログ

(重要:必ず電話予約をお願いします)COVID-19に対する飼主様へのご協力とお願い

(重要:必ず電話予約をお願いします)

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)

に対する非常事態宣言をするしないに関わらず、8日より順次状況により当院はこちらの対応を飼い主様へお願いすることといたします。

詳細はこちらをクリック

12.

「完全予約制」になります。

お電話でご予約ください。

当面の施設利用に関して

ご予約のお電話の時に来院方法をご案内いたします

必ず予約を電話にて行 い、来院時間をお決めください。待合室で待つこと はできません。

電話番号0274-22-9921

13.アニクス各種サービスの

受付時間は17:30ま で

14.すべての来院される飼主様に体温と状態を事前に確 認します。体調に疑いのある飼い主様のご来院はお 断りします。

15.来院する方は最低人数でお願いいたします。

16.どうぶつは車に残し、飼い主様のみ入り口までお越しください。(他の方が車内でどうぶつの管理をしていただくことを推奨します。)

17.すべての飼い主様には来院時(およびお帰り時)の手洗い、靴底消毒等を必ず行なってください。

18.*来院時はインターホンを押してください。

19.常時施錠しています。来院時のみ病院ドアの開閉を

いたします。

20.入口でベルをお渡ししますのでお呼びするまでお車

でお待ちください。

21.ベルが鳴りましたら、どうぶつと共に診察室へお越 しください。待合室でお待ちいただくことはできま せん。

22.処方説明や会計等も診察室にて行いますのでお待ち ください。

23.すべての飼い主様にCOVID-19に関する最新情報を チェックし, アップデートし行動することを求めてお ります。

24.アニクススタッフからのお願いに従っていただけな い方のご来院はお断りいたします。

1日でも早く終息してもらうためには人と人との接触を減らすことが必要とされていますが、動物病院という仕事をスタッフで検討した結果、こちらの対応を行うとこといたしました。

街の動物病院として飼い主さんそしてスタッフが感染しない・させない為、何卒ご協力のほどよろしくお願いします。

詳細はこちらをクリック