ブログ

落ち着いた行動をしましょう。

最近メディアが様々にあおるので

何もかも不安になってしまいますね。

新型コロナウィルスの犬感染についても今の見解として東京都獣医師会から報告がありました。

ここをクリック

私達もあーなったらこーなったらどうしようと考えてしまう。ついネット検索してみると怖いことしか出てきませんよね。

そして、ネット上のみんなの「たら」「れば」がもっと様々な憶測を生んでしまう。その不安はあたかも体験した真実かのように自分自身の確信として感じてしまう。

一度ネットなどの情報に少し距離を置いて落ち着いて考えてみませんか?

ネットの話ではなく

自分自身の経験と考えを持ちませんか?

そして、正しい出所からの知見から情報を得てください。

あなたの落ち着いた冷静な対応が無意味な不安や行動を抑え、

大切なペットを危険から遠ざけ、守る事につながります!

落ち着いた行動をしましょう!